2011年2月22日火曜日

長男復活祝い!ここまでの最高記録を更新♪

昨日も念のため学校を休ませたウチの長男坊。
一応病院に行ったらしいが、病院に着くころには熱も36.2度と平熱。それ以外に痛い所もないので、病院に行って苦笑いだったそうです。
・・・で病状はウィルス性の胃腸炎だろう。いや、だった。という事らしい。
何にしろ完治してるので、わかんないらしいです(笑)

今日は元気に登校です。良かった良かった。
さて復活祝いでしょうか?最高記録!発電23.5kw。売電17.6kw
理想的な発電ライン?
今日も「何だかイケそうな気がする~♪」古っ!
放射冷却現象でしょうか?朝結構寒いです。最高気温も天気の割になかなか上がらず・・・

平成23年2月20日
天気:9晴れ-12晴れ-15晴れ
最高気温:5.5℃
最低気温:-7.3℃
降水量:0.0mm
積雪深:30cm
日の出:6:21
日の入り:17:18

2 件のコメント:

  1. まさしく、復活祝いの発電量ですね!

    20kwhオーバーが羨ましいっす(泣)

    ほんと最近、朝は寒いですね。
    昨日、今日と朝の5時ごろは月と星がきれいに輝いてました。朝冷え込まなければ気温も上がりやすいんで早く雪が解けるんですが。

    そういえば、屋根の氷化した雪は解けましたか?

    返信削除
  2. しゅうです。ありがとうございます。
    氷はだいぶ融けましたが完全ではないですね。
    影になるような邪魔なレベルではなくなりました。
    あと発電とは関係ないんですが北側の屋根はまだまだ雪がたくさん残っています。これらはおそらく3月中残るんでしょうね。

    返信削除