2011年2月24日木曜日

意外に頑張る17.4kwh。

昨日はてっきりダメな天気だなぁ~と思っていましたが、意外に発電しました。
今日もなんですが、朝7時台の天気(出勤時間)が重い感じなので、あきらめ気分になっているんですが、その後天気が回復しているみたいなんですね。

何とも毎日の天気に一喜一憂している私は何なんだろう(笑)と思いながら、モニターチェックしているのでした。blog友達のあきぷぺぽさんとも話したんですが、最先端技術のはずの太陽光発電を導入したのは良いが、晴れを祈ったり、雪を呪ったりと思考は原始的になってる感じがしますよね(笑)

さて昨日の発電です。発電17.4kw。売電12.1kw。ここ2日間が出来過ぎな発電量だったので少し物足りなくも感じますが、結構イイ線です。
 やはり午前中にいつもの伸びがありませんね。
2月売電合計が198kwに!1万円超えまであと少し!残り11kw
平成23年2月23日
天気:9曇り-12晴れ-15晴れ
最高気温:7.7℃
最低気温:-3.8℃
降水量:0.0mm
積雪深:24cm
日の出:6:18
日の入り:17:20


太陽光発電の宮崎商店

0 件のコメント:

コメントを投稿