2011年2月7日月曜日

2月6日発電報告♪午後から失速してしまいました(泣)

昨日はうすーい曇り空が続くような天気でした。
屋根の雪も少しずつ小さくはなっている?ような気がしますが、日陰になっている部分はなかなか融けはしません。かと言って大きな氷状態になっているので一気に融けて落ちても困るんですけどね。
そうこうしているうちに昼過ぎにやっと青空が・・・
2.0kw位発電中です♪おっしゃ!がんばれ
2月6日の結果です。発電14.4kw売電9.2kwでした。まずまず?
3時前から失速!早いなぁもうお休みですか・・・残念また明日!
コチラもお休み中です。
平成23年2月6日
天気:9-12曇-15
最高気温:3.5℃
最低気温:-8.7℃
降水量:0.0mm
積雪深:35cm
日の出:6:39
日の入り:17:00

日の入りがついに17:00に!
連携した1月12日のデータでは
日の出:6:56
日の入り:16:31

・・・春は着実に近づいているようです。

さて今日は曇り時々晴れの予報。昨日より上を行ってくれる事を期待しつつ。
(追記)今現在昼ですが、雪が降ってきました。あいかわらず天気予報のヤツ!

0 件のコメント:

コメントを投稿