2011年2月21日月曜日

朝が来たぁ~♪朝が来たぁ~♪今日も朝が来たぁ~♪

朝が来たぁ~♪朝が来たぁ~♪今日も朝が来たぁ~♪
0655!ウチの子供たちの朝見る番組です。
下の子も訳がわからないだろうに、これが始まるとテレビに寄ってきます。

ちなみにこの曲、真心ブラザーズが歌ってますが、原曲はBob Marleyの「Soul Captives」だそうです。何か耳に残るんですよね。
ちなみに「のりこえる歌」はサラリーマンの心を感じる歌です。わかるわかるって感じです。
0655のHPはコチラ⇒http://www.nhk.or.jp/e0655/

さて、長男の方は昨晩38.5度位まで熱が出ましたが、今朝は終息し37.0度。
念のため学校は休ませましたが、なんとなく治って来たのかな?
調子が良くなって来たせいでしょう。マンガ本をこっそり読もうとしてまして、妻に怒られていました(笑)

さて昨日の発電は17.6kw。売電11.9kw
午後ちょい失速しました。
今週はずっと天気良さそうな(あくまで予報)感じなので期待大!です。

平成23年2月20日
天気:9晴れ-12晴れ-15晴れ
最高気温:5.6℃
最低気温:-4.7℃
降水量:0.0mm
積雪深:32cm
日の出:6:22
日の入り:17:17



1 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    長男くんが、写真に写っていませんね。まだ、TVは見させてもらえなさそうですね。マンガ読もうとするぐらいなのでだいぶ良いんでしょうね。

    早く良くなると良いですね~。

    太陽光発電は、いい感じですね。

    返信削除