2011年2月15日火曜日

バレンタインデー♪でした。

おはようございます。
昨日はバレンタインデーでしたね。皆さんチョコはいかがでしたか?
私はせいぜい会社で義理チョコ1個って感じです(笑)
ま、この年になると盛り上がる事もないんですが。

ちなみに「バレンタインデーキッス」はAKB48ではなく国生さゆりの年代です。

さて一方、わが息子は小4なんですが、チョコは欲しいらしいです。
小3の時、友達が貰ってるのを見て「うらやましい」と思ったみたいで、女の子に貰いたいのか、チョコが欲しいだけなのか解りませんが、欲しいには欲しいらしいです。

でも、全くもらう予定はないらしく・・・妻と息子で作る事になりました(笑)
ビスケットにチョコでコーティング、それにトッピングです。
私結構こいうチマチマしたヤツって凝ってしまうので、妻から奪い返し私と息子の「男組」でチョコを作るという何とも良いのか悪いのか、本筋からどんどんそれて行ってる感じでした。
結局、出来たのを自分たちで食べるのもなんだろう、という事で同じ登校班の子供たちに配るという事になりました。(笑)

・・・で学校でチョコもらえたんか?
シーン・・・・・
いつか息子にもチョコをくれる女の子が現われてくれるとウレシイんですが。

さて昨日の報告です。発電13.7kw売電9.0kwでした。まずまずでしょう。
平成23年2月14日
天気:9曇り-12曇り-15曇り
最高気温:2.2℃
最低気温:-7.9℃
降水量:0.0mm
積雪深:36cm
日の出:6:30
日の入り:17:10


0 件のコメント:

コメントを投稿