2011年2月23日水曜日

わずか0.1kwですが再び最高値更新!

昨日も天気が良かった良かった。
ただ一昨日よりどうなの?と思っていましたら、わずか0.1kwですが記録更新です。
ここ2日間を見ていると、おそらくこの季節はこれが限界値なのではないでしょうか?

さて、発電ですが23.6kw。売電17.6kw。ちなみに昨日は23.5kwでした。
昨日と同様、おそらく限界のライン。
2月もあと少しですが、前月より売電率もかなり良いですね。もっと売って~♪
2月はここまで売電186kwだから48円掛けて 8928円の売電。1万円超えはどうでしょうか?
あと23kw売電すれば1万達成ですが・・・残り6日間ですから大丈夫かな?ガッツリ雪でも来ない限り。
さてうかれ気分もここまで。今日は朝からどんより曇り空・・・期待はできませんね。
予想発電10.0kw!かな?
積雪深もようやく30cmを切りました。最高気温9.4℃ですもんね。

平成23年2月22日
天気:9晴れ-12晴れ-15晴れ
最高気温:9.4℃
最低気温:-7.0℃
降水量:0.0mm
積雪深:28cm
日の出:6:20
日の入り:17:19

0 件のコメント:

コメントを投稿