2011年2月3日木曜日

現在の最高記録を更新♪

やはりお日様ですね。まるで神様です(笑)
一日中晴れ、そりゃ若干曇る所もあったけど、かなり良い感じの天気でした。

・・・となると記録更新です。

お日様ではなく「お日様様」っていう感じです。出来る事ならもうちっと温度も上がって頂いて、うちの屋根の真ん中に鎮座する雪を融かして頂けるとなおGOODなんですが。
いえいえ贅沢は言いません。毎日顔をお見せ頂けるだけで充分でございます。

さて昨日の報告です。気温も4℃位まで上がってくれました。
発電19.0kw売電14.0kwでした。ここまでの最高記録18.6kwを更新です。
この真ん中の雪が多少影になるので、さっさと融けてほしいもんです。
本日2月3日は晴れ(若干雲が多いですが)
平成23年2月2日
天気:9-12-15
最高気温:3.9℃
最低気温:-9.4℃
降水量:0.0mm
積雪深:41cm
日の出:6:43
日の入り:16:55



0 件のコメント:

コメントを投稿