2011年2月6日日曜日

うすーい雲がかかってました。2月5日の発電報告♪

おはようございます!
ここ数日は雪が降らない割りに「スカー」っとした青空も見えません。
結果的に、なーんか今ひとつなんです2桁いきませんねぇ。気温が以前より高いのでついつい晴れているような気分になっちゃうんですけどね。 
発電8.8kw売電5.4kw
まんべんなく低いですね。空は雲が薄いカーテンのように遮っていて、強い光が望めませんでした。
最低気温が0.2℃!それもプラス。あったかーい!どうも北国の人は本来マイナスにもかかわらず「今日10℃だって」とか言ったりするけど、たいていマイナス10℃の話だったりします(笑)
マイナス前提なんですね。


平成23年2月5日
天気:9雪-12曇-15
最高気温:5.0℃
最低気温:0.2℃
降水量:0.0mm
積雪深:36cm
日の出:6:40
日の入り:16:59

0 件のコメント:

コメントを投稿