2011年2月20日日曜日

昨日は発電日和♪&長男ちょいダウン中。

インフルとかノロとか風邪とかイロイロ流行ってます。
ウチの長男坊も、昨日までピンピンだったのに現在ちょっとダウン気味・・・

多少熱が出てきたので、休日当番医に連れて行きましたが、今の段階ではインフルの検査しても何も出ないと思うと言われ、吐き気止めを貰ってとりあえず帰宅。様子を見ることに・・・

ウチは結構丈夫で普段からあまり風邪とかも引かないので、珍しいです。
早く良くなりますように!

さて今日も良い天気ですが、昨日もイケてました。
昨日は発電20.1kw。売電14.7kw。いつもこうだと良いのにね。
 あらら、午後ちょっと失速。この辺から雲に隠れてましたからね。
 2月入って突出して良いのは5回くらいですか、春が来て夏になればこういう日がもっと増えますかね?
平成23年2月19日
天気:9晴れ-12晴れ-15晴れ
最高気温:2.7℃
最低気温:-2.5℃
降水量:0.0mm
積雪深:32cm
日の出:6:24
日の入り:17:15

0 件のコメント:

コメントを投稿