2011年3月2日水曜日

誕生日プレゼント?もしかしてコレ?

ウチは3月生まれの多い家族です。
日にちまでは申せませんが、私、長男、次男が3月生まれ。実兄と義弟も3月生まれ。

そうなると誕生日月間に自然となってしまいます。当然子供中心なので私はほぼカヤの外になってますが(笑)

そこで長男が「お父さんに何プレゼントしよっかなぁ~♪」と珍しく可愛いコトを!それがその先に待っている長男の誕生日プレゼントをさらに豪華にさせる為の伏線(策略)であってもです。

何をくれるんだか?なんて思ってたら、もう既にプレゼントは貰っていたようです。
ある日、朝から体はダルいは、胃が痛いは・・・食欲もない・・・

そう、この日にソックリ!
昨日は発電日和♪&長男ちょいダウン中。

そう・・・貰っちゃった♪プレゼント!
おそらくノロ?

潜伏してたようですな?時限式のプレゼントだった訳です(笑)やるな長男。
一日苦しみましたが、まそのあとは何とか復活しました。
物も食べれないので、良いダイエットにでもなったかと。

きちんと検査してもらおうかと思ったんですが、お医者さんが「検査の結果が3日後になるから、その頃には治っちゃっていると思うよ」なんて言うもんですから、検査もしないで薬のみ。
ただ、そのあと妻に伝染したようで・・・ただ今療養中です。

皆さんもお気を付け下さい。

さて昨日の発電は体調と同じで絶不調!発電3.5kw。売電0.9kw。ここ最近で一番の不調です。
グラフも何だかどんぐりの背比べって感じですね(笑)
 
気持ちとしては「ごるぁ~!雪ふんじゃねぇ~」なんですが、怒っても止んでくれる訳もなく、ヨン様のように降る雪を仰ぐのでした。

平成23年3月1日
天気:9-12-15
最高気温:2.5℃
最低気温:-1.1℃
降水量:0.0mm
積雪深:4cm
日の出:6:10
日の入り:17:27

太陽光発電の宮崎商店

0 件のコメント:

コメントを投稿