2011年3月21日月曜日

久しぶりの友達の声♪電話ありがとう~♪

震災から10日も過ぎ、色々な所から電話がきます。
直後は親戚関係から、そして10日も過ぎると友人、知人から・・・

有り難い事です。電話にでれば「盛岡はそれこそ何ともないよ~。実家はね・・・云々」と。

昨日は卒業して20年たった大学時代の同級生から!
年賀状のやりとりこそしてるけど、電話番号を教えてなかったので、あちこち聞いて探してくれたみたい。うれしかった~。

ありがとね。

あ、そうそう昨日から宮古市でもだいぶ携帯繋がるようになりましたよ。(全域かどうかわかりませんが)あと電気もだいぶ復旧してきたようです。ローソク生活よりやっぱ電気のほうが気持ちも違いますもんね。
太陽光発電の宮崎商店

0 件のコメント:

コメントを投稿