2011年3月21日月曜日

18日最高記録更新♪18日~20日までの発電報告

全くもってチェックしていなかった18日になんと今までの最高記録を更新です!
発電25.5kw。売電18.2kw。しらない間にHITよ頑張ってくれていたのだね(泣)
天気:9晴れ-12晴れ-15晴れ

もっともっと発電し、節電にも協力しようぜい!
19日は発電14.3kw。売電9.5kw。天気:9晴れ-12雨-15雨
昼から雨です。雨じゃしょうがない。
20日は発電20.3kw。売電14.3kw。天気:9晴れ-12曇り-15曇り
昨日も20kw台頑張りました~♪
ガソリンですが、聞いた話だと今週半ばか後半からは少しマシになってきそうです。
みんなのイライラもだいぶ溜まってると思うけど、昨日休日に歩いてちょっと離れたスーパーに買い物に行ってみました。
このご時世ですから家族で歩いて買い物してる人もいっぱいいて、知った顔とすれ違います。
原因は震災なので良くないけど、にぎわう雰囲気が昔ってこうだったよなぁ~と、思いました。
今おかれた現状で楽しい事を見つけるのも良いかもしれませんね。

太陽光発電の宮崎商店

0 件のコメント:

コメントを投稿