2011年4月6日水曜日

昨日は絶好調♪最高記録更新♪

予想通り、昨日は最高発電記録を更新です。
天気がほとんど崩れず、雲もほぼかからなかったと思います。

そう思っていたら、今日も出だしはとっても良い快晴です。どうかこのまま今日も行ってくれますように♪

ようやく春も見えてきたという実感です。ウチの長男坊も今日は小学校の始業式。クラス替えがあるとかで「ちょっと緊張する~」と言って出かけました。

さて、昨日の発電です。発電27.9kwh!!売電もなんと20.5kwh!!
きれいな放物線です。いつもこうだとウレシイですね。
今日も期待しますよ!お天道様、何卒お願い申し上げます!夏だったら30kwhとかいくのかな?


平成23年4月5日
天気:9晴れ-12晴れ-15晴れ
最高気温:13.0℃
最低気温:-3.4℃
降水量:0.0mm
積雪深:0cm
日の出:5:15
日の入り:18:03
太陽光発電の宮崎商店

3 件のコメント:

  1. 初めまして、しゅうさん。「太陽光発電.org」の管理人akinoと申します。


    今回、是非とも貴方様のサイトと相互リンクして頂きたく思いメール致しました。お忙しい中、大変恐縮ですがご検討のほど宜しくお願い致します。


    当サイトはリンクを下記にて貼らせて頂いております。
    http://taiyoukouhatsuden.org/taiyoukou/91link.html

    当サイトの情報は下記のようになっております。


    サイト名:太陽光発電.org
    URL:http://www.taiyokotowa.com/
    紹介文:太陽光発電システム導入の際に知っておきたいこと


    太陽光発電を導入されてるしゅうさんの貴重な体験談を楽しみにしています。更新がんばってください><
    是非、これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. akinoさんリンク貼りました~。
    よろしくお願いしまっす!

    返信削除
  3. しゅうさん、早速リンクしてくださりありがとうございます><
    お恥ずかしながら明記してたURLを間違ってしまってるにも関わらず;;
    きちんと正しい方を貼ってくださって、有り難いです。

    この度は誠にありがとうございました。
    また時々遊びに来させて頂きます。


    ...お手数おかけして申し訳ないのですが、↑の間違ってしまったコメントは消して頂けると,,助かります...
    ホントにごめんなんさい;;;

    返信削除