2011年4月4日月曜日

晴れ?なんですよねぇ?

前の記事で最高発電更新でテンションも上がったんですが、昨日は「?」の発電。
天気予報では、ほぼ晴れだし、まぁ決して悪い天気か?と言われたら・・・ん~そうでもないか。
但し、キラーンとお日様は出ないので、いうなれば薄曇り状態だったと思います。

ふと車が汚れているのを見て思いました。パネル汚れてたりすんのかな?と。遠目ではよくわかりませんね。

さてその発電です。発電11.4kwh。売電7.0kwh。
朝のみ!という感じですね。これではダメでしょう。
今日はチラチラ雪も見えてます。まずますダメかも・・・(泣)

平成23年4月3日
天気:9晴れ-12晴れ-15曇り
最高気温:5.8℃
最低気温:-0.6℃
降水量:0.0mm
積雪深:0cm
日の出:5:18
日の入り:18:01


太陽光発電の宮崎商店

2 件のコメント:

  1. 昨日の盛岡は二戸と同じダメダメ天気だったようですね。

    最近、天気予報に裏切られているような気がしてなりません。

    逆に白いヤツらには好かれてるような(汗)。

    明日こそは晴れることを願ってます!

    返信削除
  2. この時期・・・白いヤツらが来るなんて。

    最近思うんですが、雪が降っていた時のほうが、晴れ間の光が強かったように思うんですよ。最近はカラッっていう晴れがないんですよね。良くてもうすーく白い雲が・・・・ん?白い?白い雲?

    し、白いぃぃぃぃぃ~!

    返信削除