2011年4月8日金曜日

またも地震!今回も自立モードに助けられる。

もう地震は結構ですよ。ホント。
余震ってレベルじゃないですもんね。

夜中に起きて、ラジオ付けながらウトウトしてたけど、気が付いたら朝でした。(眠っ!)
さてこんな時こそ「自立モード」再び!です。

今日はあいにくの曇り空・・・雨も降ってました。ですが、それでもHITは自立モードで大活躍です。まずは延長ケーブルをパワコンに差し、自立モードへ切り替えます。
延長ケーブルから電源をとり、テレビON!
んで携帯もこの際フル充電!ホント助かります。
またもや太陽光発電に助けられた一日なのでした。
太陽光発電の宮崎商店

1 件のコメント:

  1. 凄い揺れでしたね。

    地震は勘弁してくださいって気分です。

    停電にも関わらず、朝6時から昼過ぎまで仕事しており帰ったら自立運転しようって帰宅したら電気が復旧してました。

    雨、曇りでどれぐらい使えるか試したかったんですがテレビ、充電程度は問題なさそうですね。

    ほんと、太陽光発電様の力は凄いですね。

    返信削除