2011年4月10日日曜日

ほんのちょびっとだけ発電。

天気がまるっきりダメでしたな(笑)


平成23年4月9日
天気:9雨-12雨-15曇り
最高気温:7.2℃
最低気温:1.5℃
降水量:0.0mm
積雪深:0cm
日の出:5:08
日の入り:18:07

まず天気はさておいて、地震はホント勘弁です。盛岡でも震災から約1ヶ月たって、そろそろ落ち着きを取り戻し、ガソリンスタンドも長蛇の列は解消され、スーパーにも物が戻りつつあり、あとはコンビニくらいかな?なんて思っている矢先でした。

途端にスタンドにまた車は並ぶなんて光景も・・・
おそらくガソリンがすっからかんではないと思うんだけど、この間までのガソリン不足がフラシュバックするんでしょうね。大丈夫ですから、あせらず必要な人だけにしましょうね。

さて発電ですが不発でした。発電4.6kwh。売電1.2kwh。前日8日は自立モードだったので発電量は少ないのは当たり前として)
消費の森に隠れてしまってますな。
太陽光発電の宮崎商店

0 件のコメント:

コメントを投稿