2011年4月27日水曜日

ここのところの天気に、チカラ及ばず・・・

さすがのHITと言えど、ここ最近の天気はいかんともしがたいようです。

報告にとくにチカラもなく・・・「マドンナ達のララバイ」が聞こえてきそうです。
♪さぁ眠りなさい。疲れ切った身体を投げ出して~♪なんてね。
コチラもコロコロでお掃除中力尽きてしまうの図
昨日の発電10.7kwh。売電5.9kwh。冬でももうちょっといってる感じですが・・・
昨日も朝のみの活動のご様子。昼以降は眠られていたのでしょう。HITも今のうち休んで下さい。
今日はさらにあさから雨、それもかなり暗い天気です。0.1kwh~0.2kwhを行ったり来たりでしょう。日照時間は延びてるのに、お日様が見えないそんな状況です。

平成23年4月26日
天気:9曇り-12雨-15雨
最高気温:14.3℃
最低気温:5.2℃
降水量:0.0mm
積雪深:0cm
日の出:4:44
日の入り:18:24
太陽光発電の宮崎商店
 

0 件のコメント:

コメントを投稿