2011年4月7日木曜日

0.1kwhでも更新は更新!最高記録更新♪

たった0.1kwhですが昨日も記録更新です♪この時期としては目いっぱいの限界値かと思います。
ただこれからまだ日は長くなるので30kwh超えも期待できますね!

今日も真っ白に燃えつきたぜ・・・

一方今日は朝から薄曇り~。予想でもして楽しもうっと!え~17.6kwh!かな?
ファイナルアンサー!
さあ、皆さんも自宅の発電を予想してみましょう。

さて昨日の発電です。発電28.0kwh。売電19.6kwh。
はて?昨日より売電が若干少ないような?どうやら日中、長男とそのお友達がゲーム三昧してたらしいのですが・・・そのせい?
一応私の計算上次の検針まであと6日位。現在合計420kwh位だから500kwh超え行けそうなんですが?期待します!

今日から太陽光発電orgにリンクはりました。

平成23年4月6日
天気:9晴れ-12晴れ-15晴れ
最高気温:17.0℃
最低気温:-1.1℃
降水量:0.0mm
積雪深:0cm
日の出:5:13
日の入り:18:04
太陽光発電の宮崎商店

1 件のコメント:

  1. TVも大型液晶ですし、TVとPS3で1kwぐらいは使っちゃうんじゃないですか?

    それですよ。たぶん。

    昼間はゲーム禁止ですね。

    返信削除