2011年4月1日金曜日

3月終了!月間の結果報告♪

早いものです。3月も終了してしまいました。
振り返ると様々な事があり、何とも落ち着かない3月でしたね。
あれから20日ほど経ちました。

ここ岩手も沿岸と内陸の差は「別世界」と言っていいほどの違い、沿岸の方は内陸に来るとほぼ正常に生活している姿を見て、カルチャーショックを受けるほどです。被災地以外の方も節電や買い占めをしないなど、これからもやる事はいっぱいです。
まずはお互い出来る事を始めて、そして続けていきましょう。

その中で太陽光発電が節電に一役買っているとすれば、ウレシイです。

さてその3月の報告です。トータル発電451kwh。売電303kwh。でした。
震災の直後2日位は自立モードだったのでその分は載っていませんから、おそらく実際は470kwh位は発電したのだと思います。
1カ月を日別にみるとこんな感じです。
最終日31日は発電17.0kwh。売電12.8kwh。でした。
4月はどうか良い天気に恵まれますように。

平成23年3月31日
天気:9-12晴れ-15
最高気温:10.7℃
最低気温:-0.7℃
降水量:0.0mm
積雪深:0cm
日の出:5:23
日の入り:17:58

太陽光発電の宮崎商店

0 件のコメント:

コメントを投稿