2011年4月5日火曜日

バトル!猫 VS 次男坊(笑)

先週いとこのウチに遊びに行ってきました。
写真に写っている猫の名は「そば」。ちなみに写真はありませんが犬は「パン」(全部食いもんかよ!)
この間1歳になった次男坊と遊んでもらってます。猫のほうが余裕もあり、息子はあしらわれていましたが(笑)
やはり猫も息子を格下と思っているんでしょう、「ハイハイ遊んであげますよ」位の余裕です。良い遊び相手です。

さて昨日の発電結果です。発電19.8kwh。売電14.0kwh
はれたり曇ったり、雪までちらつくという天気でした。それにしては上出来の発電でしょう。
一方今日は朝から良い天気です!このまま午後までいって欲しいもんです。
気温も今日から高くなってます。被災地も寒い日が続いていたので、少しはすごしやすくなりそうです。

平成23年4月4日
天気:9雪-12晴れ-15晴れ
最高気温:6.9℃
最低気温:-2.8℃
降水量:0.0mm
積雪深:0cm
日の出:5:16
日の入り:18:02
太陽光発電の宮崎商店

0 件のコメント:

コメントを投稿