2011年1月29日土曜日

ツイッターやめました★なう

ツイッターやめました★なう

ツイッターってどうもしっくり来ません。ええ、古い人間ですから(笑)
そんな私でも一応ツイッターをやった時期があります。やんないで批判するのも何なので・・・
でも挫折しました。何か・・・何かが違うんですよ。
だいたいにして「なうなう」ウルサイ

「盛岡駅前なう」
「大通りなう」
「居酒屋なう」
「キャバクラなう」
「一風堂なう」
「タクシーなう」
「二日酔いなう」

・・・・だぁ~か~らぁ~・・ナニ?

だいたい昔は「ナウい」って言ってて、そのうち馬鹿にされ「イマい」とかになっちゃって、それも無くなって「トレンディ」とかあってその内ギャル語に飲み込まれさようなら
そんで今「なう」・・・バ・カ・ヤ・ロー!んじゃ「バイなら」とか使っても良いのか!

「死語」ではないの?「死語」だと言ってお願いだからぁー

ちょっとしてオヤジは思い出しました「輪廻転生」って言葉を。こうやって色々ついていけなくなる寂しさとともに。

で、昨日の発電10.6kw売電7.8kw。前日の夜に雪が降って朝はパネルが雪にすっかり覆われていたことを考えると、OKでしょう

 9時台に少しだけ発電してるところをみると、9時後半に雪が落ちたと推測されます。

平成23年1月28日
天気:9-12-15
最高気温:0.1℃
最低気温:-4.6℃
降水量:0.0mm
積雪深:42cm
日の出:6:47
日の入り:16:49

クリックお願いします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿