2011年1月26日水曜日

買うなぁー!売れぇー!

あまり心臓に良くないですね。
そうサッカー日本代表です。勝ったから良かったけど、ついついあのPKは前のワールドカップを思い出してしまします。
その前の延長戦もそうです、本田のど真ん中PKも止められた瞬間は「ドキーッ」ってしましたよ。
何も延長終了間際追いつかれなくてもねぇ(笑)アジアのレベルも確実に上がっているので楽勝はないと思いますし、韓国戦はナショナリズムも絡むので特に難しい戦いですが、たまには余裕で韓国に勝つって事はないんですかね?

ただ、中田英寿などが抜けた後、今一な評価を受けていた時代もありましたが、どうでしょう?
私は今の日本代表は一部スター選手の技術に頼っていた時より、よりサッカーが出来ている気がするんですね。今後にもっと期待したいですね。

さて発電ですが、昨日は朝こーんな感じで期待薄のSTARTでしたが
ちょっとするとこんな具合に晴れ
で、結果は14.5KW発電の10.4売電♪やはり2ケタ売れるとなんかウレシイです♪
ウチは小さな子供がいるので、日中カミさんと子供が家にいます。ただ売電日和な日になると、徹底的に節電を始めるようになったらしいです。
子供はモニターに買電してます表示が出ると「買うなー!売れー!」とモニターに喋ってるそうです(笑)


平成23年1月25日
天気:9晴-12晴-15晴
最高気温:2.9℃
最低気温:-10.0℃
降水量:0.0mm
積雪深:36cm
日の出:6:50
日の入り:16:46

クリックお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿