2011年5月26日木曜日

今日は行けますよこりゃ!ラストスパート!

昨日はへ~んな天気、朝イチは絶好調。後は・・・「あれ?」「あれあれ?」という天気でした。
む~イマイチHITエンジンのターボがかからなかったようで・・・

昨日は発電15.5kwh。売電8.4kwh。
朝だけ頑張った感じ
平均がまた下がっていく~(泣)600kwhは遠い!つーか500kwhまだ行ってないし(笑)
18.3kwh/日⇒18.2kwh/日へ。ああ落ちていく私

一方今日は今のところ20kwh余裕超えの天気(あくまで今のところ)
最高記録はいかなくとも、その付近まで行ってくれると、計画が若干立て直せるのですが・・・

その朝の天気。うす~い雲がありますが、気にするほどでもありません。
それより写真では分かりにくいのですが、黄砂が一面に!ムキー!(怒)

それでも一応、朝7時30分付近でこの発電は順調。期待大!
平成23年5月25日
天気:9晴れ-12-15曇り最高気温:19.5
最低気温:9.9℃
降水量:0.0mm
日の出:4:14
日の入り:18:50
太陽光発電の宮崎商店

2 件のコメント:

  1. ちぃーす、あきぷぺぽです。

    うちもですがやっぱり月平均で見ると発電量低くなっちゃいますよね(泣)

    今日はいい天気ですが、正午でピークが3.6kwとのことでした。低い!なんで?黄砂?

    25kwhは確実かと思いますが・・・ピーク値が気に入りません(怒)

    返信削除
  2. 3.6kwh?確かにもっと行っていいですね。
    黄砂ですよ絶対。今日目視して結構汚れてましたもん。くそー!掃除したい!

    返信削除