2011年5月10日火曜日

ゴルフシーズン到来♪


ゴルフシーズンですな。一応私も年5~6回程度ですけどコースに出ます。
たま~に100が切れるレベルですから、通常100ちょっとというところですか(笑)

練習場に行って「あ、コレだ!」と何度も開眼するんですけどね。
何回も神が降臨し、そろそろ私のゴルフも神か仏の領域に入ってもよさそうなはずなのですが(笑)

さてクラブがcallawayという事もあって、上田桃子選手も何気にチェックするんですが、最近勝てませんね~
先日の「ワールド・サロンパス・カップも優勝の勢いだったのにぃ~。最終日失速しました。

ちなみにわかる範囲の優勝歴は・・・
2007年
・4月:ライフカードレディスゴルフトーナメント
・6月:リゾートトラストレディス
・7月:スタンレーレディスゴルフトーナメント
・11月: ミズノクラシック
・11月:大王製紙エリエールレディスオープン
2008年
・6月:サントリーレディスオープンゴルフトーナメント
・9月:ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント
2009年
・8月:アクサレディスゴルフトーナメント

かつてブイブイ言わしてたのに、海外ツアー行ってからでしょうか?勝てなくなっちゃいました。
頑張ってくれ~い!

ま、その前に自分頑張れって話です(笑)


さて昨日は、発電22.5kwh。売電15.8kwh。
午後から曇りで失速しました。
平成23年5月9日
天気:9晴れ-12曇り-15曇り
最高気温:18.8℃
最低気温:9.4℃
降水量:0mm
日の出:4:28
日の入り:18:37

太陽光発電の宮崎商店

0 件のコメント:

コメントを投稿