2011年5月24日火曜日

運動会終了♪よく頑張りました!

順延、順延の運動会も昨日月曜日にようやく開催。
子供たちは、一生懸命に頑張り、特に最後の高学年リレーではデットヒートで親御さんたちは泣きそうになった方も多かったようです。

さて我が息子は例年何かしら賞があったんですが、今年は何もなし(笑)
ま、こんな年もあるでしょう。

さてそこで問題です。ウチの長男坊を探せ!
 この手に汗握るレースのどれが長男でしょう?答えは最後。

その間に昨日と一昨日の発電報告です。
まず5月22日(日)の発電6.2kwh。売電2.2kwh。
続いて5月23日(月)の発電21.8kwh。売電16.1kwh。週末の崩れから回復しました。

さて答えは○の中。スタート係りのピストルに火薬を詰めていました(笑)
色々とモザイクはかけさして頂きました

いやいやもちろんスタート係りもちゃんとやりましたよ。格好良く。
ただ、せっせと火薬を詰め、ピストルを渡す姿が、「○○2等兵」とかそんな感じに見えてしまって、この写真にしてしまいました。賞はとれなかったけど、頑張ったね。
太陽光発電の宮崎商店

0 件のコメント:

コメントを投稿