2011年5月1日日曜日

4月の結果♪う~納得いかない?

なんやかんやで4月も終了!
もっといっていいはずの月でしたが、終盤しぼんでしまって、後味があまり良くない感じでした。

さて、今月の結果!発電473kwh。売電312kwh。
売電で言えば 14,976円売った事にはなるので、それなりなんですが・・・
ちなみに3月(前月は)こうでした。3月とちょっとしか変わんないってのも・・・ね。
さて、1ヵ月を振り返りますと・・・1桁が意外に多いんです。
8、9日は地震による停電なので、それは別として、7日も1桁がありました。特に月後半に集中しているのがお分かりかと・・・コレが痛かった(泣)ホント天気に恵まれませんでした。
5月は明日以降お天気らしい・・・が?こうご期待です。
ちなみに昨日最終日の発電15.0kwh。売電9.5kwh。
平成23年4月30日
天気:9晴れ-12曇り-15
最高気温:15.3℃
最低気温:6.5℃
降水量:0.5mm
積雪深:0cm
日の出:4:38
日の入り:18:28

太陽光発電の宮崎商店

0 件のコメント:

コメントを投稿