2011年5月16日月曜日

黄砂?黄砂なの?黄色いヤツらの襲来。

昨日は良い天気でした~♪
こりゃ久々に記録更新出来るかなと、モニター横目にお出かけです。

まずは次男出産の時色々祈願した盛岡の「榊山稲荷神社」へ御礼と参拝。
ここは庭園もキレイでなかなか素敵な場所です。
「お?鯉がいる!」長男発見。「餌やる♪餌やる♪」
餌をやると「キ、キモイ・・・」襲われる~。
気を取り直して「御所湖広域公園」へ移動。暑かったけど、こっちの方がやっぱ楽しいよね。
長男が相手してくれるので助かります。ありがとう兄ちゃん
最後は水遊び~兄ちゃんだけ
発電もがんばりました。発電28.0kwh。売電21.0kwh。 勢い的には30kwh行くかと思ったんですが、どうも黄砂のせいか?イマイチ伸びが無かったような気がします。11-12時にちょっと雲があったので、その辺がマックスだったら30kwhもあったのでしょうか?
車も毎日汚れてるしなぁ~。パネルも汚いのかも?
平成23年5月15日
天気:9-12-15
最高気温:19.5℃
最低気温:9.5℃
降水量:0mm
日の出:4:22
日の入り:18:42
太陽光発電の宮崎商店

0 件のコメント:

コメントを投稿