2011年5月18日水曜日

5月中間報告!届け600kwh!

5月も半分を過ぎていよいよ後半戦に突入しています。
17日経過で約324.2kwh。日平均で19kwhです。このままの調子で行けば589kwh。600kwhにも届くか?なんて勢いですが、そうは甘くないのがお天気です(笑)

4月も途中まで500kwh突破は楽々達成しそうだったのに。後半で失速しましたからね。
ちなみに先月のここまでは日平均18kwh(17日まで)4月末時点では平均15.7kwhまでダウンでした。
今週末は子供の運動会なのですが、予報ではちょっと雨が降るかも?
Yahooでは曇り。gooでも曇り。そして結構信頼の厚いウェザーニュースでは曇りと雨マーク!
んー実家から両親が孫の運動会見たいって来るので、ぜひ晴れて欲しいんですが・・・

さて昨日の結果です。発電21.6kwh。売電16.2kwh。
我が家の強みの前半戦にもうちょい伸びが足りなかった様ですね
平成23年5月17日
天気:9曇り-12曇り-15曇り
最高気温:19.9
最低気温:13.4℃
降水量:0.0mm
日の出:4:20
日の入り:18:44
太陽光発電の宮崎商店

0 件のコメント:

コメントを投稿