2011年5月11日水曜日

油断大敵。明日から雨~。

ここ最近は堅調な発電ですが、油断大敵雨あられというように、明日から雨。

一方今日は一日中晴れらしいのですが、その割に実際はうす曇り。朝の発電モニターも爆発的な発電を予感させる数値ではないんですよね。そろそろ「やった~30kwhオーバー」なんて見たいもんですが。

どうも4月後半のダメダメ発電が頭にちらついてしまいます。

子供の頃に戻って「てるてる坊主」作ってみましょうか?

てるてる坊主って元々は中国から入ってきた風習である(雲掃人形、掃晴娘)そうな。良かった~なんかもっと怖いもんかと思った。(身代わり的な)

さて昨日は発電22.4kwh。売電16.2kwh。
11時頃からパワーがおちたか・・・このまま行けばね、イイ線いくんですが。
平成23年5月10日
天気:9曇り-12曇り-15曇り
最高気温:18.5℃
最低気温:10.3℃
降水量:0mm
日の出:4:27
日の入り:18:38
太陽光発電の宮崎商店

0 件のコメント:

コメントを投稿