2011年5月4日水曜日

桜満開♪盛岡城跡公園にて

日本人はやっぱり桜が大好き。見ると癒されます。

ここ盛岡は満開で、今がピークでしょうか?
とりあえず盛岡城跡公園の写真をどうぞ(岩手公園の方がわかりやすいかな)
  盛岡城跡公園入口
 この坂を上ってきますと・・・
 城の上は満開~♪お花見客も結構いましたよ
 まだあまり散ってもいなく、まさにピークでしょう
 桜大好き日本人!


・・・と思ったら、何やら結婚記念写真をとっている?新婚さん発見!
男性は外国人の方で、女性も大変おキレイな方でしたので、ホントの話なのか?モデルさんなのか?謎でしたが、桜満開の盛岡城跡公園にまたピッタリです。周りの観光客の方たちも必死に写真撮ってました(笑)
出来過ぎのシチュエーションにやっぱモデル?と思いましたが・・・でも絵になりますよ!
日本にはやっぱ桜♪です。
さてさて、癒された所で昨日の発電。発電23.5kwh。売電17.5kwh。
平成23年5月3日
天気:9曇り-12曇り-15曇り
最高気温:18.2℃
最低気温:5.5℃
降水量:0mm
積雪深:0cm
日の出:4:35
日の入り:18:31


太陽光発電の宮崎商店

0 件のコメント:

コメントを投稿