2010年12月1日水曜日

ソーラーパネル取付終了♪

天気:晴れ時々曇り
今日は昨日に引き続き太陽光発電の工事です。昨日時点見た目7割位済んでいるので、昨日より早く済むのかな?
こんな事なら、夏のうちにやっときゃ良かったなーと今更ながら思ってしまいます。

とりあえず今日はついても接続までは使えないから、ただのオブジェ状態になるんだねー。残念!

・・・などと思っていたら、「本日の工事は終了いたしました」の報告。あれ2時間もかかってない。
やっぱ夏なら1日で完了するんだねこりゃ。

とりあえず外観は「太陽光発電所」になった感じです。後は接続を待つのみ!これが長い!
早く発電しちくりー!

0 件のコメント:

コメントを投稿