2010年12月2日木曜日

メーカーロゴ

さてサンヨーのHITが付いたのは良いけれど、実際動いてないので「ふーん・・」って感じ。

ところでシャープとか京セラとかは、「このパネルは○○社製品ですよ!」と「ロゴ」が入ってますけど
サンヨーって無いのね(笑)人によると思うけど「HIT」とか「SANYO」とかついて欲しい人もいると思うけどなあ!

「あると美観が損なわれるのでヤダ!」っていう人もいますが、ロゴが欲しい人もいないかなぁ?

このへんがサンヨーさん商売っ気がないんでしょうかね(笑)
パナソニックだとつくんだろうか?

・・・とざっくりネットを探していたら、パナにはロゴがある?
個人的にはロゴついてて良かったんだけどな。設置前はそこまで考えてなかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿