2010年12月6日月曜日

全日本プロレス

知り合いからチケットをもらって、全日本プロレス行ってきましたよー!

私が知ってる全日本っていうと、馬場、鶴田、テリーファンク、ドリーファンクJr、タイガージェットシン、ブッチャー、上田馬之助、天龍、ハンセン(古っ!)

あと超マイナーでマイティ井上っていなかったっけ?

・・・なーんて知識しかないまま、息子と二人で見ました。

おー、曙がいたよ!でもどう見てもバランスの悪いこの体格、これじゃね。

最近のK-1なんかのファンから見たら失笑ものかも知れないけど、これはこれで古き良き時代のプロレスって感じで、私は好きですけどね。

昔ハンセンが登場してきて「ラリアット」連発で、無敵ぶりを発揮していた時代をなんとなく懐かしく思い出しました。

やっぱ最後は場外乱闘でしょ!ほぼ最前列だったので、息子はビビり気味(笑)
出たー!パイプいす。やっぱこれでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿