2010年12月9日木曜日

BlackberryBold9700

私のケータイ。blackberry bold 9700

スマートフォンって言うのか(笑)

ちょっとカッコ良くて、とっても便利で、なんか出来るヤツ。
反面、良くできたガラケーではありえない「?」のトラブルがあったり、OSのアップデートしたら色々初期設定に戻ったりと面倒なヤツ。

ガラケーではあまりないアバウト感(笑)

手がかかる子のほうがカワイイというが、BBBは例えるならスマートでカッコ良いエグゼクティブだけど「小さな事は気に済んな?ワカチコ、ワカチコ!」ってとこかな(笑)
完璧とも思えるその機能と美しさにザックリ感を兼ね備えた、ちょっとMade In Japanと一線を画す感じ。


Qwertyキーボードに一度慣れると、ガラケーのキー操作は鬱陶しく思えてしまう。
トラブった時に手がかかるが、慣れちゃうとガラケーには戻りたくない逸品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿